コジマ電気 家電情報

スポンサードリンク

コジマ電気のポイント還元

 コジマ電気でもお買い上げ毎にポイントがもらえますが、コジマネットでは、商品詳細ページに表示されているポイント還元数、または、ポイント還元率で、ポイント還元してくれます。また、コジマで商品の購入してときにポイントを使った場合は、購入金額から利用したポイントを差し引いた金額に対して、ポイント(所定の率)を還元してくれるものです。
コジマ電気のポイント還元の対象商品は、家電製品、PCソフト、DVDソフトになります。なお、デジタルショップ、ダウンロードショップ、PCソフトライセンス販売の場合や、また、家電製品、PCソフト、DVDソフトでも、商品詳細ページにポイント還元数、または、ポイント還元率の表示が無い商品はポイント還元対象外になるので、注意が必要です。ポイント還元で、お得な買い物をしたいものですね。

コジマ電気のコジマお客様カード

 コジマ電気でコジマお客様カードを作ると、コジマお客様カードの特典として10年・5年保険証無料進呈という特典がつきます。また、コジマ電気指定商品を購入すると、故障、火災、落雷に対応した保険証を無料進呈してくれます。
さらに便利な点としては、コジマ電気で購入した商品の履歴が簡単に店頭で確認でき、以前に購入した消耗品も簡単に速く照会が行えるので、あなたの購入履歴により、消耗品・別売品の注文がスピーディーに行えます。
コジマお客様カードでお買い物をすると、お得なコジマ特価に更にポイントゲット、100円毎に1ポイント進呈(現金・J-Debit)されます。これはお得ですね。

コジマ電気の家電お得情報メニュー

コジマ電気の家電お得情報リンク

inserted by FC2 system