コジマ電気 家電情報

スポンサードリンク

コジマ電気でエアコンを買うと?

 コジマ電気でエアコンの早期購入をすると?エアコンはやっぱり早めに購入するのがお得ですよ。みんながエアコンを購入するような時期になると、人気のエアコンは品切れになっていたり、なかなか取り付けに来てもらえなかったりと、デメリットがたくさん出てきます。
 どうせ購入することがわかっているのなら、コジマ電気で早期購入がお得です。コジマ電気なら、エアコンを早期購入すると、なんと17大特典のサービスがあります。
 故障・落雷・火災で、壊れても何度でも使えるコジマ電気ならではの10年保障、エアコンの標準取り付け、取り外し工事、カバー無料、コンセント交換無料、他には、2台セットで2万円引きなど、数々の魅力的な特典があります。
 また、コジマ電気で省エネエアコンを買い替えると4000円分ポイントが進呈されるといった企画もありましたね。だんだん暑くなると、省エネエアコン、窓用エアコン、扇風機、除湿乾燥機が大活躍するシーズンです。どうせなら、早めの購入を検討してみませんか?

コジマ電気のエアコンクリーニング

 夏になると大活躍するエアコンですが、お宅のエアコン大丈夫ですか?暑くなって、エアコンを入れたはいいけど、嫌な臭いにゲンナリ・・・という経験をした人も多いはず。やっぱりシーズン前にやっておきたいのがエアコンクリーニングですね。
 実は、コジマ電気ではエアコンクリーニングもやってくれるんですよ。エアコンは長期間ずっと使用していると、いつのまにかエアコンの中にはホコリやカビやタバコのヤニがいっぱいたまって不潔になっています。嫌な臭いの原因もこれなんですね。
 また、あまり汚れがひどくなると、冷暖能力の低下や高負荷運転の継続による電力消費増加や故障の原因となり、エアコン本体の寿命低下にもつながります。本体内にたまったホコリやカビなどを室内に放出する結果になり人の健康にも影響することが有ります。エアコンからイヤな臭いがしていたら赤信号ですよ。
 コジマのエアコンクリーニングは、標準施行料金が通常14,800円のところ、今だけお得な3,000円引き!の11,800円でやってくれます。この機会に、エアコンクリーニングを考えてみてはいかがでしょうか。

コジマ電気の家電お得情報メニュー

コジマ電気の家電お得情報リンク

inserted by FC2 system