コジマ電気 家電情報

スポンサードリンク

コジマ電気のパソコン

 コジマ電気の公式サイトの通販コーナー(会員制ショッピングサイトkojima.net)でも、複数メーカーのさまざまなパソコンを取り扱っています。なかでもコジマ電気ならではの商品としては、コジマ電気とiiyamaの共同企画によるオリジナルパソコン「STRAIGHT PC」シリーズがあります。
 コジマ電気では、パソコン購入時には長期保険証が無料進呈されるものもあり、パソコン購入と同時のブロードバンド契約でさらに値引きするキャンペーンを行ったり、パソコンとの同時購入でお買い得になるソフトもあります。
 また、コジマ電気の店舗の中にはアップルコンピュータ専門の「マックセンター」を併設しているところがあり、MACユーザーにも、嬉しい限りですね。

パソコン購入時にはインターネット接続も

 コジマ電気では、コジマネットパラレルプロバイダサービスを実施しています。選べるプロバイダ・高品質インターネット接続サービスで、1つの契約で、複数の優良プロバイダが自由に使える、日本初のパラレルプロバイダサービスです。
 コジマ ネットとの契約で、複数のプロバイダが毎月自由に選択でき、ユーザが必要に応じて、お好きにサービスを組み合わせることができる、パラレルインターネットサービスです。なお、インターネットへの接続は希望のプロバイダのアクセスポイントだけを選択できるので、使用しない時は課金もされません。ご利用ごと、使用した月ごとのお支払いですので、もう余分なお支払いがありません。
 接続プロバイダを変更する場合も、特にご連絡や契約は別途必要もないこのサービス、興味のある方はコジマ電気で詳しく聞いてみましょう。

コジマ電気の家電お得情報メニュー

コジマ電気の家電お得情報リンク

inserted by FC2 system